2008年8月28日木曜日

ペットボトルキャップ

昨日は私が理事長を仰せつかっております、平成20年度第3回のNPO理事会でした。

NPO法人Re ライフスタイルの活動は、「環境保全」「子供の健全育成」を目的とし、平成19年9月に設立しました。

活動の拠点は、横浜市を中心に神奈川県、東京都で、約800社(者)の方々にご協力いただいています。

本当に有難うございます。

特に、「ペットボトルキャップで世界の子供たちにワクチンを」の活動では、

お陰様で、8月26日現在、ポリオワクチン86,742人分の貢献をお預かりし、ご提供することが出来ました。感謝申し上げます。

さて、理事会では、当NPOよりご協力者への感謝状の贈呈についての承認、「認定NPO法人世界の子どもたちにワクチンを 日本委員会様」からの感謝状授与の披露、また、イベント開催の報告や発表と充実した活気ある内容でした。(理事、事務局の皆さんお疲れ様でした。)

今後も社会貢献については、自分自身の「Reライフスタイル(もう一度人生観を見つめなおそう)」として、努めて行きたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: