2008年11月17日月曜日

第6回全国大会in愛媛松山

15日土曜日、(社)全国産業廃棄物連合会第6回全国大会が四国愛媛県の松山市で開催されました。

本大会では、活動の報告はもちろん、地元の市民の皆様も参加し、地球温暖化や環境にやさしい生活を題材にした「ミュージカル」や質問コーナーと盛りだくさんな内容で、大盛会に終えることが出来ました。

大会中、「ペットボトルキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを」の啓蒙活動もご紹介ご支援いただきました。本当にありがとうございました。

ご設営いただいた四国ブロック平尾ブロック長、愛媛高橋部会長はじめメンバーの方々お疲れ様でした。大懇親会の後の両氏の達成感あふれる笑顔、涙...良かったですよ感動しました。

12月お会い出来る時に大会のエピソード聞かせて下さい。

さあ、2年後はいよいよ関東ブロックの担当です。楽しみ~!

まずは、仕事しっかりやりますよ!

0 件のコメント: