2008年11月6日木曜日

日本シリーズ

日本シリーズ第4戦 西武ドーム
両チームの応援で行って参りました。[学園の先輩、原監督、仕事の関係でアドバイスいただいている西武グループ某役員との関係、という訳で両チームの応援(汗!)]

結果は、0-5でライオンズの完封勝利

相変わらず球場では、試合内容よりもショービジネスに興味ある私は周辺をキョロキョロ。

9月にヤンキースタジアムに行って来たばかりの私にとって(この温度差は?)

ここのところ、金融不況、政治に対する不満など、意気消沈する国民に明るい話題とはいかないにせよ日本プロ野球大丈夫?

地域、ファンの為の“チーム”、一企業の所有する“球団”やはり日本では難しいんですかね。

しかし、F木社長、I津社長そして某米国チーム関係者のK田さん、このメンバーで観戦して、Gが勝利した例がありませんね。[監督すみません。(お詫び)]