2008年9月5日金曜日

人物紹介


本日、弊社HPで「人物紹介」第一段がアップします。

弊社とゆかりののある方に登場していただき、インタビュー形式で毎月2名、5日と20日にHP上でご紹介させていただく企画です。

記念すべき第一番目の登場者は・・・

株式会社グローバルテクノス 代表取締役 梅沢隆之 様です。

もちろん、弊社とは深い関係ですが、私自身「家族・兄弟以上」の関係だと思っている人物です。

先輩・後輩も含めて大切な仲間の中でも「特に大切な人物」です。

とにかく、人柄がいい!

どちらかというと「腹黒そうに見える」私と、対局にある人物です。

付き合って10数年、何にも変わらない・・・

変わったのは、「体系」と「砂漠化した頭皮」ぐらいです。(ゴメンナサイ)

お互い今は、会社の経営者になりましたが、「私が思っている以上の思いやり」で接してくれてます。

ともに難題を解決して、従業員とその家族のために頑張りましょう。

会社の事、プライベート、これからの思いはHPにてご紹介いたしますが、この様な関係になれる仲間はそうたくさん出会えるものではありませんし、私の文才では、この方の素晴らしさは到底書き表せませんのでこれぐらいにします。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いしますよ!梅ちゃん!

*うちの母は、私と話すより梅ちゃんとの電話の方が楽しいみたい(涙)

0 件のコメント: