2008年9月25日木曜日

長期休暇のお詫び


15日~24日まで約10日間のお休みを戴きました。

野球を辞めて一般社会に入り、初めての長期休暇を会社に無理言って頂戴しました。

この間、仕事の事は頭から離れることはありませんでしたが、様々な体験と出会いが出来ました。

また、初めて気づいたこともありました。

皆様も報道等でご存じと思いますが、今週の日曜日に85年間の歴史に幕を閉じた、もMLB「ニューヨークヤンキース」の本拠地「ヤンキースタジアム」に行ってきました。

歴史と伝統、地域の「ファン」とのコミュニケーションたくさんのことを見て学びました。

このことについては、追々お話しして行きたいと思います。

なかなか「ON,OFF」のスイッチの使い方の下手な私ですが、現在のおかれている厳しい業界の中で生き抜く為の、「一つの手法」を発見したような休暇でした。

*第二回の人物紹介にご登場いただきました、㈱クリーンサポートシステムの川崎取締役、ご協力ありがとうございました。
今後とも、貴社、貴殿のご活躍をご祈念申し上げます。

0 件のコメント: