2009年3月19日木曜日

球春

昨日の韓国戦、残念でしたね。敗戦のパターンを崩せませんね。

でも、野球はWBCだけじゃありませんよ!いよいよ選抜高校野球も始ります。

慶応高校活躍期待しています。監督の上田先生、私が現役の時、同じチームの青島さん(現キャスター)の紹介で知り合いました。

当時から指導者としてすごく熱心な方で、様々なトレーニングを学び、米国野球指導留学までされました。近年その努力に花が咲き、素晴らしい活躍ぶりです。

人間的にも素晴らしい方です。私が球界を辞めた時も本当に親身に心配していただきました。

また、明日からはイースタンリーグも始ります。巨人ドラ1の大田選手、ファームで一シーズン戦えるだけの体力と精神力を身に付け、一軍での活躍を期待します。

先ずは、WBCの原ジャパン、キューバを破り再度韓国にリベンジを果たしていただきたいですね。

0 件のコメント: