2009年5月9日土曜日

中沢君

当社社員の中沢君、第一営業グループに所属しています。

つい最近までは、当社施設に搬入されますお客様の予約管理や、搬入廃棄物の確認、営業データの管理等々の業務を担当していました。

現在は、既存のお客様のフォローや新規引き合いのお客様の担当をしております。当社の新卒入社第一号の中沢君、入社当時からの本人の希望である「外回り営業」をいよいよ始めたわけです。

約3カ月たった現在、どのような気持ちで日常の業務に取り組んでいるのか?私自身、もう少し彼のことを知りたいなぁ。

そういう事で、日常の業務の復習や自分発見の為に、ブログの開設を進めました。(なかば強制的業務命令ですけど)

8日付けで当社ホームページで「キモかわ営業 中沢君奮闘日記」と題してブログアップしました。

高校までは剣道部に所属し、大学の卒論は確か「屋上緑化」を題材にしたものだったと思いましたが...

大学時代には「ストリートミュージシャン」として、街角で歌っていたみたいです。(これが大して上手くないんです。迷惑な話ですね。)

そんな中沢君のブログ、期待していいのか分かりませんが「実験台」として楽しみたいと思っております。

皆様も期待せずに応援してやって下さい。宜しくお願いいたします。