2008年12月26日金曜日

御礼

いよいよ年も押し迫り、今日で仕事納めの会社様を多いかと思います。

皆様一年間お疲れ様でした。充実した年だった方、いま一つだった方、悲喜こもごもだと思いますが、

私自身は、よく動き、よく出会った年でした。

そして、今年の夏からHPのリニューアルに合わせ、ブログを始めさせていただきました。

馴れないながらも様々な発見や収穫がございました。今まで見逃していた小さな事も「取材意欲」を駆り立てました。

今後も頑張って続けて行きたいと思っておりますのでお付き合いよろしくお願いします。

本年最後のブログの投稿ですが、今年一年大変お世話になりました。

迎える年が、皆様にとって充実した一年でありますようにご祈念申し上げます。

それでは、よいお年をお迎えください。