2008年12月16日火曜日

U氏の人格

先日、U氏が社長を務める某社の忘年会に初めて参加しました。

私は、基本的にコミュニケーションは大事だと思ってますが、社員は社内行事よりも家族を優先にした方がいいという考えでして、忘年会や社内旅行の時間があれば家族と過ごしたらと思う方なのです。

しかし、この某社の忘年会、私が忘れてはいけない何かが詰まっている感じがしました。

U氏とは十数年の付き合い、私の親友と言える数人の友人の一人です。生きていると様々なシーンや節目に出くわします。

そのストーリーに欠かせない登場人物です。

ここでは、詳しくは話せませんが「他人が想う(期待)以上の親切」で一緒にいてくれます。

このU氏の人格があっての某社、某社社員に囲まれるU氏。

素晴らしい人に出会えて感謝です。

忘れてはならない事を教えていただきました。感謝!