2009年8月22日土曜日

中3日

「中3日」?先発ピッチャーの登板間隔?ではなくブログの更新です。

実は19日が小職の「44回目の誕生日」だったのですが、前日の18日の夜から体調が悪く、「嫌な予感」でした。 たくさんの方からお祝いメール頂戴致しました、本当に感謝申し上げます。

しかし、こんな時に限って需要な打ち合わせはあるもので、18日は所属するバランティア団体の臨時理事会、同夜には関係会社との打ち合わせ、19日は全国産業廃棄物連合会事務局と来年の全国大会についての打ち合わせ。

そして、昨晩はつくば市で、国立環境研究所の地球温暖化シュミレーションで有名な江守正多氏と2回目になりますが、意見や情報の交換を行いました。とても実のある充実した時間でした。

そういうことで、3日間ご無沙汰してすみませんでした。 「少しは休まなきゃ」なんて考えてます。

と言いながら、本日もこれから都内に移動して、全国青年部協議会副会長会議に出席いたします。

その後も、関係行事のために次回更新は27日位になりそうです。どうなっちゃってんの?

しかし、仕事は一つ一つしっかりとやりますからね。

0 件のコメント: