2009年8月8日土曜日

最近のお気に入り

私の最近のお気に入り、CS放送。

その中でも特にお気に入りなのが、「アメリカンドラマ」。

もともとテレビは大好きな私ですが、一話一話で大筋が完結して行くドラマが大好きです。

「ボーンズ」「CSI:ニューヨーク」「CSI:マイアミ」「Dr.ハウス」「ゴースト」「コールドケース」などなど。
本当におもしろい。

以前は、韓流ドラマに魅せられ、それも実話歴史物にハマりました。もう眼精疲労になるぐらいでしたよ。

もっと以前は、「名探偵ポアロ」!全話制覇して何度も繰り返し観ました。やはり、推理・サスペンス・事件・刑事ものはおもしろい!

いつもいつも、色々と考え事をするのが好きは私には、ベストな相性なのでしょうね。

しかし、忘れていけないのは「水戸黄門」!やはり一話完結ものの傑作中の傑作ですね。

最近、アナログからデジタルに変わって、小道具・大道具がリアルに映るので、裏方さんも大変だなって感じて観たりしています。

それぞれのドラマをそれぞれに楽しみにしています。人と会って人と話すこと位しか楽しみがない私の唯一の娯楽です。

0 件のコメント: