2009年8月28日金曜日

友人の有難さ

昨日は、少し遅れた「誕生会」を友人達が盛大に開催していただきました。

この大親友達で構成される交流会。お祝い事には皆で集まって楽しみます。

毎年の事ですが、本当に楽しく過ごさせていただきます。今回は、美味しい料理と楽しい音楽、いつもながら心が癒されます。

全員が経営者ですが、厳しい経済状況下、それぞれの企業がそれぞれの業界で頑張っています。

経営者は孤独だとよく言いますが、この友人の間では、経営の手法や業界においての問題解決などなど、先輩方にも後輩達にも教えを請うことが多々あります。

自分が思っている以上の気遣いをしてくれる友人達、特段用事が無くても会いたくなる友人達。

本当に有難いです。

今後も末永いお付き合い、宜しくお願いします。

私のブログを見ることを日課にしてくている「Sちゃん」!いつも楽しい雰囲気づくり有難うね。ソフトボール頑張って下さい。(一度プレーを観てみたい!)

約束通りブログ載っけましたよ。

0 件のコメント: