2009年9月4日金曜日

石川県青年部設立10周年記念式典

9月4日、「全国産業廃棄物連合会青年部協議会 石川県青年部 設立10周年記念式典」に全国青年部副会長として参加させていただきました。

石川県青年部の皆様、本当におめでとうございました。来賓として心からの歓待を受けまして恐縮しています。

また、信越・北陸ブロックの皆様にも大変お世話になりまして有難うございました。

全国青年部も全国47都道府県が揃い、拡充拡大から「質」を要求される時代へとなりました。

本年11月には、全国正副部会長会議が横浜市で開催され、来年11月開催予定の全国大会へ向けての記念事業も採択、キックオフされます。

産業として今、何をすべきか?今後の具代的な活動を内外にアピールし、「質」の追求を進めて行きたいと思います。

宮崎司副会長はじめ、山田部会長、今後ともご協力宜しくお願いいたします。

石川県青年部の益々のご隆盛を心からご祈念申し上げます。

矢野統括幹事、何から何までお世話になりました。