2010年11月20日土曜日

もう一つのAKB

世界でもっとも人数の多いポップスアイドルグループにギネス認定された「AKB48」ですが、本日紹介するのは、もう一つの「AKB」です。

それは「朝活美人」の略「AKB」です。

今巷では、多くの女性ビジネスパーソンが「AKB」を宣言し活動しています。

では、“朝活美人”の効果とは?

“何かしたいけど時間がない”という言い訳が減りました。

満員電車を避けて心も身体もゆっくりと通勤が出来ます。

集中力がアップして、朝に効率よく働いて残業が減りました。

などなど、大きな効果があるようです。

また、早く寝て、早く起きると電力の使用量も減り、地球にもお財布にも良いのですよ。

私も朝活で頑張っていますが、皆様もどうですか?「AKB!」

0 件のコメント: