2011年4月11日月曜日

報告④「心から感謝致します。」

全国産業廃棄物連合会青年部協議会が行う東日本大震災への災害支援物資の提供。

昨日、その拠点である当社へ「近畿ブロック」大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の各6府県の支援物資が到着致しました。

ドライバーは、全国幹事会幹事、大阪青年部の塩見さんと同じく大阪青年部の岸本さんです。

土曜日の夕方に出発し、昨日のお昼に横浜市に到着しました。本当に長時間の運転ご苦労様でした。

各府県青年部が提供いただいた物資は、拠点のコンテナが満杯になるほどの量で、待ち受けました神奈川県青年部の梅沢部会長、飯塚さん、高橋さん、笹田さんもびっくり!

汗をかいての荷降ろしでした。応援有難うございます。

明日から、当協議会の北海道、東北ブロック長の青森県小野ブロック長が被災地を廻って戴きます。

様々なメンバーが、それぞれに役割を果たそうと頑張っています。

みなさんに心から感謝申し上げます。