2009年7月10日金曜日

全国青年部中国ブロック

本日は、全国産業廃棄物連合会青年部の中国ブロックの通常総会に、全国副会長とともにお招きいただき、出席させていただきました。

鳥取、島根、山口、広島、岡山の五県が一同に集まり、鳥取県は皆生温泉で開催されました。

同総会には、行政から鳥取県、親会の鳥取県会長、広島県会長も来賓としてご参加され、80名を超える参加者の見守る中、すべての議案が満場一致で承認され、新ブロック役員も選出されました。

今月で、最後の秋田県青年部をお仲間に迎え、47道府県が勢揃いした全国青年部、会員登録数2,000社を超える大組織となりました。

「組織拡大」の時期から「組織の充実」へと移っていく全国青年部、再度、青年部としての活動の目的と意義を見つめ直し、各方面からの期待に答えなければと感じました。

前ブロック長の今岡さん、全国幹事会も含めて大変お世話になりました。今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。

そして、新ブロック長の上村さん、今後のリーダーシップ期待してます。宜しくお願いします。

中国ブロックの皆様、大変お気遣いいただき有難うございました。またお会い出来る事を楽しみにしています。

0 件のコメント: