2009年7月25日土曜日

全国産業廃棄物連合会青年部協議会

先日の23日は、全国産業廃棄物連合会 青年部協議会の第10回通常総会が開催されました。

当青年部組織も設立以来10年で、全国47都道府県を網羅し、登録会員数は2,000社を超える大きな組織へと拡充されました。

総会では、20年度事業・収支報告、21年度事業計画・収支予算等が承認され、任期満了に伴う役員の改選が行われました。

小職も幹事として選出され、第1回幹事会の互選にて副会長を拝命することとなり、新会長加藤氏(東京青年部 株式会社 加藤商事 代表取締役)のもと、微力ながらその大任を仰せつかることになりました。

来年度に開催されます「第7回全国大会 海よ!空よ!大地よ!」の開催地担当副会長として、また、関東ブロック長の仲田氏(栃木県青年部)、神奈川県青年部部会長梅沢氏とともに、全国青年部10周年の記念事業の責任者としても汗を掻くこととなりました。

この任期2年が、青年部としての活動の締めくくりとなります。

先輩方から脈々と受け継がれてきた青年部、次の世代に何を残せるか?青年部の必要性や意義をしっかりと繋いで行きたいと思います。

0 件のコメント: