2009年6月26日金曜日

関東ブロック青年部協議会

本日は、全国青年部関東ブロック協議会の通常総会と交流会が山梨県甲府市で開催されています。

イベントの間をぬってブログ更新しています。

無事総会も終了し、1期2年の関東ブロック長の重責を全うできました。今後は栃木県青年部の会長にブロック長をバトンタッチいたしました。関東ブロックの皆様大変お世話になりました。

話題になるのは、やはり仕事の事で「物がないよね。」「安値攻勢で」「今後どうなるのかね?」等など

暗い話が続きます。

この様な状況でも着実に業績を伸ばしている会社もいる訳で、この様な青年部の交流の中で、打開策のヒントを得ようと、地域や得意業種の壁を越えて会話が進んでいるようです。

時間やお金を掛けて参加している皆さん、何かのヒントや人脈が出来ると幸甚です。

それでは、交流会に戻ります。

*当社企画の「人物紹介」。日本製紙木材㈱の近藤部長様、快く取材を受けていただき有難うございました。今後も今まで同様、よい関係で末永いお付き合いよろしくお願いいたします。