2009年10月30日金曜日

中国ブロック訪問

本日は、全国産業廃棄物連合会青年部協議会 中国ブロックに訪問いたしました。

山口県、島根県、広島県、鳥取県、岡山県で構成されている、青年部会員数120名を数えるブロックです。

尾崎副会長を始め、若い上村ブロック会長を盛り上げまとまりのあるブロックです。

今回も加藤全国会長の所信表明とCO2マイナスプロジェクトの手引き説明をさせていただきました。

全国8ブロックの大トリとなった同ブロックですが、必ず大きな責任と成果を果たしていただけると確信しております。今後ともご協力よろしくお願いいたします。

尾崎さん、上村さん、各県部会長、ブロック幹事の皆様お世話になりました。また、オブザーバー参加いただいた各県会員の皆様も有難うございました。

これで、全ブロック訪問が終了いたしましたが、ホッとしている暇もなく11月19日には全国正副部会長会議が開催され、いよいよ具体的な削減に会員各位が取り組みを始めます。

来年11月の全国大会終了まで、息つく暇もないですが、少しでも多くのエントリーをいただき、様々な方々に業界としての大きなメッセージに出来たらと思います。

とりあえず、加藤会長お疲れ様でした。

0 件のコメント: