2011年3月10日木曜日

気になる仲間

全国産業廃棄物連合会青年部協議会の幹事となり、もうすぐ4年になります。

早いものです。様々な事を議論し、業界の質の向上や情報発信を行ってきました。

そこには、全国の仲間がいます。

新聞やテレビで様々な報道がされると、そこの地域の仲間の事が頭に自然と浮かぶようになります。

青森で地震と聞けば、小野ちゃんところだな。北陸で大雪だと聞くと司ちゃん、矢野ちゃん。宮崎県で鳥インフルと聞けば河東さん。

もちろん、悪いニュースの時だけではありません。

日本全国での出来事が、必ず仲間の顔と重なるようにこの4年間でなってきました。

本当に大きな財産です。

もうすぐ新年度、次回総会でメンバーも刷新され、私の役割も一つの区切りを迎えます。

地元神奈川の仲間はもちろんのこと、全国各地にいる「気になる仲間」。

これからも末長いお付き合いが出来ればと思います。