2011年3月25日金曜日

岡山の賢人

明日は、当社社内結婚第一号の岩元夫婦の結婚披露宴です。披露宴のお話しは、明日報告するとして。

式が行われる岡山市にお邪魔しておりますので、この機会を利用して岡山市の当社のお得意先の専務様とお会いすることが出来ました。

業界の大先輩であり、地元でも大変な人格者だと承っておりましたが、約3時間の間の会話が、私にとって大変な学習の時間となりました。

『岡山の賢人』の貴重なお話し。

“腹八分目の美学”と名付けさせて戴きました。

お時間戴き有り難うございました。私なりにお聞きした話しについてもう一度考えてみます。

次回お会い出来ることを楽しみにしております。