2009年11月19日木曜日

全国正副部会長会議

本日、全国産業廃棄物連合会 青年部協議会における「全国正副部会長会議」が横浜市で開催されました。

全国から200名を超える方々にご参加いただき、来年の全国大会の記念事業「CO2マイナスプロジェクト」についてのキックオフを中心としたイベントでございました。

第一部の会議、第二部の懇親会と設営担当である神奈川県青年部を中心として関東ブロックの8都県で進めさせていただきました。

加藤会長と全国8ブロックを訪問させていただき、様々な方々とお会いさせていただきましたが、まだまだ、記念事業や啓蒙活動に対しての説明不足もあり、ご不満の声を頂戴したりする部分もありました。

そういった反省部分も含めて今後の課題解決に精進したいと思います。来年開催される全国大会が本来の目的を達成するためにも、全国幹事会、そして、全国の都道府県の会員の皆様にご協力をお願い致します。