2009年11月22日日曜日

電動スクーター全国キャラバン

本日は、毎度お馴染みの「CO2マイナスプロジェクト」の啓蒙イベントでもある。

19日に開催いたしました。同プロジェクトのキックオフの際に出発式を慣行しました、「電動スクーター全国キャラバン」の伝達式を神奈川県から東京都へバトンタッチいたしました。

東京では、加藤会長始めとして、東京青年部の方かだも家族連れでご参加いだきました。あいにくの寒さと小雨に身体は芯まで冷えましたが、予定どおりバトンを渡すことが出来ました。

東京青年部では、皇居や都内の名所をまわり写真撮影等でこのキャラバンを盛り上げたみたいです。

今後も、全国の皆様の町にお邪魔する電動スクーターの全国キャラバン、CO2マイナスプロジェクトの啓蒙に一役してくれれば幸甚です。

神奈川県の往路ライダーの桃神興産の木野君、寒い中お疲れ様でした。今後も青年部活動宜しくお願いします。