2011年6月26日日曜日

頂戴いたしました。

インストラクター資格を取らせて戴きました“アウトドアフィットネス協会”から「功労賞」なるものを頂戴いたしました。

昨年の6月1日~今年の5月31日までJustGivingを通じてチャレンジさせていただきました「ノルディックウォーキングで世界の子供たちにワクチンを!」。

今回のイベントを通じて、同協会に貢献したとの内容で名誉ある「功労賞」を戴くこととなりました。

立派な額に入れられ、理事長でもあり、親友でもある理事長の中西武志氏のサインと印が押されています。

目標の距離を制覇し、ご寄附についても目標の30万円を達成させて戴き、最後には功労賞まで頂戴できました。

詳細については、先日も書かさせて戴きましたが、本当に思い出に残る「チャリティチャレンジ」でした。

心から感謝申し上げます。

ホッとしたせいか、ここのところ身体がブヨブヨですので、再度気持ちを引き締めてトレーニングを再開いたします。

アウトドアフィットネス協会の皆様有難うございました。

(20.55)

0 件のコメント: