2010年5月16日日曜日

ノルディックウォーキング 横浜会場

恒例となっておりますが、毎月、第3日曜日の「ノルディックウォーキング 横浜会場」ですが、本日は30名を超える参加者で大変賑わいました。

今回、皆様待ちに待った「フィットネストレーナーの畑顕治さん」の登場です。

この畑トレーナーとにかくおしゃべりが上手!トレーナーのスキルでもっとも大切なコミュニケーションの達人ですね。

やはり、この手のトレーニングはガンガン走ってはぁはぁ言って、しかめっ面しながらやるトレーニングでは無いと思いますので、ちょっとした確認動作の中にも“笑い”入れた、より身近な手法が人気の秘密ですかね。

とにかく、このノルディックウォーキング私の“ど真ん中”ストライクのフィジカルトレーニングであり、日常の生活の中で、無くてはならない存在となりました。

これからも、皆さんと楽しく永く続けて行ければ幸いです。

本日は、畑さんから「ご禁制の品」を授かりましたので大切にします。

0 件のコメント: