2010年5月23日日曜日

初の雨中決行!

今朝は生憎の雨!

最近は、ほぼ毎日早朝の日課として大好きな「ノルディックウォーキング」をやっております。

やり始めたらしっかりとやらないと気が済まない私ですが、さすがに雨の日は「ノルデックウォーキング」には出ませんでした。

しかし、本日は初の“雨中決行”でした。

後日、皆様には正式にご案内致しますが、あるチャレンジを私が考えておりまして現在その準備を進めております。

その為には、雨なんかに負けられません。

本日雨中歩いていますと、山下公園周辺で「横浜中華街杯ドラゴンボートレース」が開催されており、その練習が各チームで行われていました。

橋の上から眺めていても大変楽しそうなのがうかがえました。もう既に何年か連続して開催されていると記憶していますが、20名の漕ぎ手が息を合わせて目標に挑む!素晴らしい挑戦ですね。

私の挑戦も発表した後に、皆さんバカにしないでくださいよ。

楽しみにしていて下さい。近日中に発表しますよ。