2010年9月14日火曜日

11/23総決起大会

昨日は、11/23に開催されます全国産業廃棄物連合会 青年部協議会全国大会「海よ!空よ!大地よ!」に向けて、同青年部協議会“神奈川県青年部”の総決起大会が開催されました。

本全国大会の開催県で、大きな役割と責任を担う“神奈川県青年部”、梅沢部会長の協力なリーダーシップと組織マネジメントにより、今まで以上の結束力で活動を深めております。

総決起大会の前には、「CO2マイナスプロジェクト」に関しての削減報告の入力についての他、CO2削減とビジネスモデルについての勉強会も開催されました。

「CO2マイナスプロジェクト削減報告」については、6月に開催した第1回に続き2回目の開催となり、多くのエントリー企業の実務担当者が参加し、勉強会も含めて大変充実した結果でした。

また、勉強会終了後は、場所を全国大会「海よ!空よ!大地よ!」のイメージソングを提供して戴いている「滝ともはる」さんがオーナーを務める「ライブハウス パラダイスカフェ」へ移動し、全国大会へ向けて神奈川県部会員一丸となり大会へ挑むことを確認し合いました。

全国47都道府県の青年部部会員が多数参加する全国大会ですが、今までどちらかと言うと内向きなイベントだったものを、初めて外向けに業界を大きくアピールすることになる大変重要な大会でもあります。

現在、神奈川県青年部会員が、各人それぞれが役割、責任をもって大きな汗をかいて設営にあたっております。 皆様ご期待下さい。

11/23横浜市の大さん橋大ホールで、全国の仲間達と会えることを心から楽しみにお待ちしたいと思います。

0 件のコメント: