2010年9月30日木曜日

全国産業廃棄物協議会 全国青年部協議会幹事会

昨日の幹事会、大変重要な案件が次々と決定し、活動にも拍車が掛かりました。

11月23日に開催される「第7回全国大会 海よ!空よ!大地よ!」の記念事業である『co2-プロジェクト』についても2,000社を超えるエントリーを戴き、報告についても現在集計出来ているだけで700を超える勢いであります。

日頃、社業での実務を抱えており大変多忙な全国青年部の会員ですが、各地でそれぞれに頑張って戴いております。

私が所属する神奈川県青年部も、94社のエントリー企業が100%削減事例の報告をして戴けました。

梅沢部会長はじめ、委員会のメンバー、またご報告戴きましたエントリー企業の皆様にも心から御礼申し上げます。

その他、全国大会詳細についてや年明け行事についても様々な意見と決定がなされました。

私も単なる業界ロビー活動という範囲ではない、経営者としての組織運営のあり方や同僚・先輩から教わることが多々あります。

今年度事業の佳境へとこれから入って行きますが、悔いの残らぬよう頑張ってまいります。