2012年2月3日金曜日

仲間は大丈夫だろうか

日本海側、東北を中心としての「豪雪」に関するニュース。

例年の倍の積雪量という地域もあるほど、今年の冬は厳しいものがあります。

仲間は大丈夫だろうか?

石川の宮崎司は、雪かきで大変だとメールをくれていた。

丸一日大雪で対応上したというニュースが流れた、青森の小野ちゃんは大丈夫だろうか?

新潟の大橋君や青田君は大変な冬を過ごしているだろうな。

福井の矢野ちゃんは電話では元気そうだった。

長野の林部会長の地域は雪が深いのかな?

富山の松ちゃんとこは?

秋田の青年部のメンバーはどうなんだろう?

全然連絡ないけど、札幌の久保ちゃんはどうしてんの?

ジャイアンは、精密検査の結果が悪くて、ダイエットしているとショートメールくれたけど、その後どうかな?

被災地の宇角さん、元気だろうか?

何もしてあげれないけど...

来週は、元気な姿でみんなと会えたらいいなぁ!!

0 件のコメント: