2012年7月17日火曜日

頑張れ!!「桑名正博さん」

一昨日、衝撃的なニュースが目に飛び込んできました。

歌手「桑名正博さん」が、脳幹出血で倒れたという内容のニュースです。

私は、彼の曲が大好きです。

大小関係なく、多くのライブを拝見してきました。

私自身、大変親交のある、横浜関内のライブハウスオーナーの「滝ともはる」さんとの御縁で、全国産業廃棄物連合会青年部協議会の全国イベントでは、「CO2マイナスプロジェクト-サポートミュージシャン」として、様々なイベントでご一緒させていただきました。

また、九州宮崎県での友人の主催するライブイベントでもご一緒しました。

あの心に染みるハスキーボイスをもう一度聴きたい。

「月のあかり」、「セクシャルバイオレットNo.1」を、もう一度聴きたい。

病状については、人工呼吸器を外せない極めて厳しい状況が続いていると報道されています。

7月7日の七夕の日には、横浜関内のライブハウス「パラダイスカフェ」で、元気な姿を観せてくれていたということですが...

とにかく奇跡を信じ、ご回復を心から祈りたいと思います。

「頑張れ!! 桑名正博」