2012年7月25日水曜日

応援ありがとうございました。

夏の甲子園、神奈川県大会。

横浜高校、残念ながら3-4で桐光学園に準々決勝で破れました。

神奈川県勢初の4期連続を目指して渡辺監督以下、選手全員頑張りましたが残念な結果となりました。

応援ありがとうございました。

今大会は、下馬評通り2回戦から勝利を重ね、一年生コンビの大活躍もあり大きな期待を込めていましたが.....

今大会でチームを去る3年生、3年間本当にご苦労様でした。

残念ながら、3年の夏には甲子園にはいけませんでしたが、昨年の春・夏、今年の選抜と3回も甲子園にいけたのは幸せなことです。

胸を張って、次のステージへと前進して下さい。

「野球を学んだ」と「野球で何を学んだか?」は全く違う言葉です。

常に、自分自身にこのことを問い続ければ、素晴らしい将来が向こうからやってくるものと確信します。

ご苦労様でした。