2010年3月8日月曜日

秋田県協会青年部訪問

本日は、秋田県青年部の運営委員会にお邪魔し、全国青年部の活動やブロックの活動をPRに参りました。

全国47都道府県のとりを取って全国組織に参加していただけるよう,現在の青年部の活動と具体的な仕組み等を説明させていただきました。もちろん現在全国の仲間達で参加している「CO2マイナスプロジェクト」についても参加のお願いと啓蒙
させて戴きました。

秋田県青年部の皆様有難うございました。また、同行戴いた北海道・東北ブロックの久保副会長、小野ブロック長、また北陸信越ブロックからお越しいただいた宮崎副会長もお疲れ様でした。

私は会議で失礼し、加藤会長とバトンタッチしこれから秋田を後にします。

CO2マイナスプロジェクトのエントリー期間も残す事僅かとなりましたが、本日現在1,010社も登録を戴きました。御礼申し上げます。

さあ、これからが大切な削減実行です。キチンとした報告とタイミングの良い情報をお届けしていきたいと思います。