2010年12月26日日曜日

経営者交流会イベント

今夜は、毎年恒例の環境配慮企業経営者交流会。

一年間いろんな方々と触れ合いますが、このメンバーとの関係は簡単には語れません。

この交流会、16名のメンバーで構成されており、NPO法人の中心的なメンバーでもあります。ここからNPO法人が始まったと言っても過言ではありません。

今年もいろんな事がありましたが、最後のイベントをこの仲間で過ごせることがとても嬉しいのです。

世間は大変厳しく、暗くなる話ばかりが続きますが、交流会の仲間だけではなく今後も様々な方との“触れ合い”を大切に頑張りたいと思います。

企業活動や仕事とは? “人と人との触れ合い”“人と人との結びあい”と思います。

交流会の皆様、今年一年大変お世話になりました。

来年も、お互いに頑張りましょう!