2010年12月30日木曜日

今年の3大ニュース

当社事業の話題を入れていくと、到底3大ニュースでは収まり付きませんので、事業を除く「私にとっての3大ニュース」を発表します。

第1位 全国産業廃棄物連合会 青年部協議会 第7回全国大会 海よ!空よ!大地よ!横浜大会開催

*大会準備委員長として大きな経験をさせて戴きました。

第2位 NPO法人Reライフスタイル 「ワクチン募金が1,000万円を突破!」

*お陰様を持ちまして、皆様の善意の結果が大きな形として1,000万円を超えました。心から御礼申し上げます。


第3位 当社のインターン生から正社員となった岩元君が社内恋愛からゴールへ

*びっくり度では、今年間違いなくNO.1のうれしいニュースです。

その他、様々な事がありました。

企業とは?、事業とは?、仕事とは?・・・自分なりの答えは、「人と人との交わり」「人と人との結びつき」です。

そんな私なりの3大ニュースでした。

本日で当社も仕事納めです。今年一年皆様には大変可愛がって戴きました。心から御礼申し上げます。

少し早いですが、迎える年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

藤枝 慎治 拝