2012年5月26日土曜日

「環境展」ご来場の御礼

5月22日から昨日まで開催されました「2012 NEW環境展」。

当社の出展ブースにもたくさんの方々にお寄り戴いて有り難うございました。

今回の環境展、当社ブースでは「首都圏戦略事業部」「ブルーエコノミー研究所」の活動について発信させていただきました。

「首都圏戦略事業部」では、廃棄物一元管理のご提案により、適正で経済的、合理的な廃棄物処理を達成し、活動された成果をステークホルダーに広くお伝えすることを事業の柱の一つに掲げております。

また「ブルーエコノミー研究所」では、首都圏戦略事業部との連携を図り、企業のCSR戦略、ブランディングに関するコンサルティング、若者支援を中心としたエデュゲーション事業、環境関連の調査業務といった事業を展開しております。

変化するスピードを加速する廃棄物処理をとりまく環境。

「一歩先を行く切り口」で、斬新なご提案を発信してまいりたいと思います。

今回、ご来場いただいた方々からは、大変参考となるコメントをいただきました。

当社の今後の事業活動に役立たせていただきたいと思っております。

4日間、天候不安定な中、お立寄り戴きました皆様に心から御礼申し上げます。

藤枝慎治 拝