2010年7月1日木曜日

自分に言い聞かせている事

最近、自分に言い聞かせている事『焦るな!』『急ぐな!』『スピードを落とせ!』『即効性を期待するな!』です。

当社を取り巻く状況は、ここ数年とは大きく変化しています。

施設の稼働から7年。立上時期だからこそ可能である、満たされた『スピート感』『成長感』『吸収力』『達成度』。

100km/hで走っていた後の、50km/hのスピード感はあらかに違うものであり“物足りなさ”を感じるはずです。

過去の成長をあまりにも引きずり過ぎると、今や将来を見失ってしまいます。しかし、自身に納得させているつもりが、外を見る度に、何かを学ぶ度に自分に言い聞かせている事を忘れがちになります。

難しい事ですが、自分との戦いに勝たないと!

さて、私のチャリティープログラムも1か月が過ぎ、多くの皆様にご支援いただきました。まだまだ先は長いですが、最後まで頑張ります。詳細はこちらhttp://justgiving.jp/c/428


また、お仲間のカーボンフリーコンサルティング社の中西社長のチャリティープログラムもスタートしました。スポーツ系の多いjustgvingの中で異質のプログラムです。皆様も是非応援お願いします。
http://justgiving.jp/c/469