2009年12月2日水曜日

カネダマン

神奈川県協会の常任理事であり、青年部の副部会長でもある、株式会社カネダの金田社長。

同社には「エコ☆フレンドリー カネダマン」というのキャラクターをお持ちで、その「カネダマン」の誕生日は、2008年6月5日「世界環境デー」だそうです。

なんと「カネダマン」の体は同社の環境方針で出来ているだよ!(本人のコメント)

先日、金田社長と長々と仕事の件で話す機会がありましたが、先代会長のお父様のご逝去後、様々な今までと違う周りの変化に、一生懸命に対応されたようです。

私も長いこと協会の活動ではご一緒していますが、お互いによく理解していたようでも、話さないと実際に分らない部分がたくさんあった事に気づくいい機会でした。

今後も様々な意見の交換が出来れば良いですね。

ちなみに、「カネダマンのクッキー」は大変美味しいですよ!残念ながら非売品のようですが。

http://www.eco-kaneda.com/

0 件のコメント: