2009年12月29日火曜日

ご挨拶

この時期、年末最後のご挨拶まわりです。

一年を通じて様々な方々にお世話になりました。全ての方々へのご挨拶は叶いませんが、私なりにご挨拶に伺います。

年始にお邪魔する予定の方々も沢山いらっしゃいます。

本日は、ご挨拶まわりのあと、全国産業廃棄物連合会主催、同青年部協議会が企画・実施する「CO2マイナスプロジェクト」についての事務局打合せでした。同事務局を協働運営していただいている、カーポンフリーコンサルティング社と青年部協議会側からの加山副会長、そして、小職と今年最後の打合せでした。加山副会長には、わざわざ横浜まで来ていただきご足労をお掛けしました。有難うございました。

先日の全国幹事会で課題として挙がっている、項目の対応について詳細打合せをさせていただきました。いかに、情報を登録会員にお伝えするか!今後の大きな課題を解決するための方策について様々な意見と手法を議論し、年明け早々には開始することとしました。

また、来年11までの長丁場ですから、途中中垂みの無いように様々な啓蒙イベントを計画実行していきます。

現在、電動バイクも和歌山県に入るところで、順調にリレーされています。この様子もおいおい専用のHP等で発信してまいります。ご期待下さい。

今年の営業もあと一日となり、明日は、社員への年末の挨拶と会長の墓前への報告です。

にっこり笑っていただけるのか?いつもの「バカ野郎!」なのか?答えは分かっていますがね。

0 件のコメント: