2009年12月1日火曜日

電動スクーター全国キャラバン情報

11月19日にキックオフした「CO2マイナスプロジェクト」の啓蒙イベントである、「電動スクーター全国キャラバン」も出発地の神奈川県横浜市から東京都へとバトンタッチされ、その後、埼玉県と渡り、現在、山梨県に繋がれています。

来年の11月23日の全国大会までの間、皆様の町にもお邪魔することがあると思いますが、宜しくお願いいたします。

ある県は環境イベントと抱き合わせや、地元紙をはじめとするメディアへのアピール等など様々な使い方をそれぞれに計画されているみたいです。

今後も専用ホームページ等でね各地の様子をリレー方式でご覧になれると思いますのでご期待下さい。

この電動バイクに使用する電力は、岡山県の備前市にある「岡山さんさん発電所」の太陽光発電のグリーン電力認証を得た電力を購入してこれに充ててあります。

全国の皆様くれぐれもガイドラインを守って安全運転も繋いでくださいね。

0 件のコメント: