2009年12月20日日曜日

ノルディックウォーキング

本日は、ビーチ・タウン社主催の「ノルディックウォーキング 横浜会場」でした。毎月、第3日曜日に開催されるイベントも、今年は最後となりました。

親友「梅チャン」こと、グローバルテクノス社の梅沢社長にお引き合わせ頂き、現在は、公私に渡りお付き合いいただいている、カーボンフリーコンサルティング社中西社長のご紹介で始めた「ノルディックウォーキング」ですが、ハマりハマってマイブームが続いております。

お陰様で、血液検査の数値も正常に戻り、体重もピークの頃に比べると“-20kg”を超える効果です。もちろん、お酒や食事の制限もありますが、楽しく続けさせていただいております。

そして、今回は、親友であり、業界の先輩でもあるシゲン社の「加藤社長」も初参加!

自身で納得いかないと、なかなか事に当たらないご性格の加藤社長(失礼!)。お気に召すか心配でしたが、“ど真ん中ストライク”だったようで、早速「ノルディックウォーキング」に欠かせない「ポール」を注文されました。

加藤社長も数年前の、精悍でスリムなイメージは残念ながら現在ではまったく...

良い仲間とは、長~くお付き合いして想い出を作り、そして、想い出を語りたいものです。皆で頑張りましょう。

次のターゲットは、さしあたって「梅チャン」ですね。しかし、この男の頑固さは半端じゃないからね。難敵です。

0 件のコメント: